SSブログ

小森純 現在 画像 ぺ二オクと矢口真里の不倫 離婚? 永久追放?

スポンサーリンク




小森純.jpg

『小森純 現在 画像 ぺ二オクと矢口真里の不倫 離婚? 永久追放?』


ファッションモデルの小森純の現在の画像ですが、

今後、劣化するんじゃないですかね。


小森純はぺ二オク騒動があり、これは、世間に大きく賑わせましたね。

いやぁ、これで一気に人気が下がってしまったと言わざるおえないでしょう。


数年前にサンジャポことサンデージャポンで、かなり西川史子先生が

小森純のことをキレていましたから。

正直もう救いようがない感じになっていますよね。


あと、矢口真里の不倫騒動ですか。

小森純が、矢口真里の不倫騒動をばらしたということで、

報道にありますが、これがマジで本当なら、

小森純は、永久追放?という感じですね。


矢口1.jpg

中村昌也56.jpg


なぜなら、矢口真里と中村昌也って、けっこう仲が良かった

じゃないですか。これで、矢口真里の不倫相手が、

梅田賢三とバラしたとなると、小森純は立場ないですね。


今現在、矢口真里のイメージは、世間ではイメージが

めちゃくちゃ下がっていますからね。


元モーニング娘。のメンバーは、今まで良い情報が

多かっただけに残念なことですね。

飯田圭織の第2子出産。

保田圭の結婚。

辻希美のベストマザー賞を受賞。

良い情報だったんだけどな。


しかも、もし小森純が矢口真里の不倫について、

バラしたとなると小森純のイメージが、

ぺ二オクとともに、芸能界永久追放?的な感じになりますな。


あーあと、ぺ二オクことペニーオークションと矢口真里の不倫ばらし

だけではないのよ。小森純が広告塔になっているケータイ占いサイトで、

一般の人たちがお金をだまし取られている情報があります。


もう小森純は、ヤバイではすまされないね。本当に謝罪というか、

永久追放はもちろんだが、現在の画像で劣化の勢いになりそうですな。

世間の人たちは、小森純を冷たい目で見られるのが当然といえば

当然だしね。


小森純.jpeg


元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と離婚するんですかね。

まぁ、これは冗談だと思いますが、バラエティ番組で小森純が旦那に「汚物に見える。もう嫌なの」

って言ってました。それで、離婚の原因になったら、小森純は元も子もないよ。


まぁ、小森純、あまりでしゃばると痛い目に合いますよ!
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。