SSブログ

香椎由宇 離婚会見? ガリレオ ハーフなの? 3足のわらじ [芸能]

スポンサーリンク




香椎由宇.jpg

『香椎由宇 離婚会見? ガリレオ ハーフなの? 』


女優やモデルとして活躍している香椎由宇ですが、

離婚会見? と一時期は、ウワサがありましたね。


香椎由宇のイケメン俳優のオダギリジョーですよ。

かっこいいですよね。 うらやましい限りです。


そういえば、香椎由宇って、大学は、目白大学だったのですが、

大学時代に結婚して、仕事、学業、家事と3足のわらじで頑張っていました。

3足のわらじですよ! ヤバくないですか。


今の世の中って、香椎由宇みたいに3足のわらじで、頑張っている人って

いらっしゃいますか? まず、ほとんどいないと思います。

もし3足のわらじの人がいましたら、下にある『nice!』を押してください!!


と言いつつ、香椎由宇が、離婚会見?というウワサが広まったのは

香椎由宇は、家事をしませんでした。そして、イケメンと浮気情報も

ありました。 それは、数年前のことですからね。

香椎由宇も、ガマンができないところがあったのでしょうかね。


まだまだ続きは後半にあります!!

スポンサーリンク





後半ですが、

香椎由宇が、ガリレオの出演します。

詳しくは、動画をどうぞ!!





香椎由宇って、ハーフなの?っていうことですが、

おじいちゃんがアメリカ人で、

香椎由宇は、12歳まで、シンガポールで帰国子女でした。


香椎由宇の離婚会見?についてですが、

離婚にはならずに、第1子男児を出産しましたね。

このまま、子育てをしつつ、

ドラマ、CMやバラエティ、ナレーションなど、

いろいろと頑張っていただきたいです!


他にもこんな記事を読んでいます!!

『人気歌手のアムラーこと安室奈美恵の現在』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『このアナウンサーは、いくらもらっているの?』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15

『ママタレント、頑張っています!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。