SSブログ

本田圭佑 嫁 ブログ 皆さん子供にびっくり! [スポーツ]

スポンサーリンク




『本田圭佑 嫁 ブログ 子供にびっくり!』


サッカー日本代表の本田圭祐の嫁のブログで

検索数がかなり多いとのことですが、本田圭祐が

子供を抱っこをして、日本に帰国したことに、びっくりしました。


本田圭祐345.jpg


本田圭祐も、パパになりましたか! というか

本田圭祐の嫁のブログという検索数ということにも

びっくりしてしまいましたよ。


本田圭祐という存在は、デカい存在になりましたね。

日本代表の中心選手ですから、昔でいったら、

中田英寿でしょうか。 


本田圭祐は、Jリーグでは、名古屋グランパスエイトに所属していましたね。

あのときの本田圭祐を、あなたはどう思いましたか?

生意気な若造だと思いましたか? どーせ、口だけだろうと思いましたか?

サッカーを知らないミーハーな方は多いでしょうね。

そのときは、海外で活躍する選手は少なかったですし。


その名古屋グランパス時代の本田圭祐の向上心が、今ではもう

日本代表中心選手です。人間って、向上心を持てば、何でもできるんだな

と本当に思います。 『何でも』というのは、言い過ぎでしたね。

少なからず、そういう人は、うまくは言えませんが、努力しているんだなと

思います。


続きは後半で!


スポンサーリンク





本田圭祐の嫁の画像がありますが、美人ですね。

本田圭祐の嫁は、金沢西高校のサッカー部のマネージャーだったそうで、

本田圭祐が、嫁に一目ぼれしたそうです。

幸せそうです。今後も何かしら、テレビ出演とかされそうな

感じです。


本田圭祐21.jpg


本田圭祐は、今後も進化し続けるでしょうね。

世界で注目される選手の1人であるし、

本田圭祐と香川真司で、引っ張ってもらいたいと

思います。


日本代表が、ワールドカップで優勝しているところみて

みたいので、本田圭祐には、頑張ってもらいたいです。

本田圭祐が活躍するためには、嫁さんの力も必要だと思いますので

応援しています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。