SSブログ

辻希美 自宅 住所 板橋区徳丸 [芸能]

スポンサーリンク




imgf0c17123zikazj.jpeg

『辻希美 自宅 住所 板橋区徳丸』

2013年、ベストマザー賞を、元モーニング娘。の

辻希美が、文化部門から選出されましたね。

おめでとうございます!!


辻希美の自宅の住所が板橋区徳丸ということですが、

都心に近い場所に住んでいますね。


辻希美は、現在3月に第3子を産みましたね。

心身とともに充実した生活を送っている感じますね。


辻希美の家は、けっこう狭いと話題となっていますね。

画像とか、ネットで公開されています。


1.jpg


辻希美のご主人が、杉浦太陽ですね。

この2人が結婚したときは、できちゃった結婚

離婚するかと思ってしまいましたが、

全然そんなことはなかったですね。


rr444.jpg


杉浦太陽と辻希美は、料理ができるし、

おしどり夫婦という感じになっています。

杉浦太陽についても、ベストファーザー賞を獲得するでしょう。

このまま幸せになっていただきたいです。


私は、モーニング娘。をずっと見てきましたが、

モーニング娘。の卒業生で、充実した生活を送っている

元メンバーは、辻希美が、一番良い人生を送ってると思います。


モーニング娘で、辻ちゃん、加護ちゃんって、一時期、流行しましたが

今やもう正反対の人生を送ってしまいましたね。

これも運命なのでしょうか。


とにかく、

辻希美さん、ベストマザー賞2013の獲得

おめでとうございます!!


これからも幸せになってくださいね!!


20130509-00000302-oric-000-6-view.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。