SSブログ

矢口真里 モデル 誰 画像公開 お持ち帰り! [芸能]

『矢口真里 モデル 誰 画像公開 お持ち帰り!』


元モーニング娘。の矢口真里が、俳優の中村昌也と離婚した

原因については、矢口真里とモデルとのお持ち帰りが誰なのかは

皆さん、お分かりですね。 もうモデルの彼は芸能界には入れないでしょう。

それが運命やろうね。もうモデルの彼は、画像公開されているし、

彼は、事務所も解雇されたからね。


矢口真里2.jpg


逆に矢口真里は、モデルの梅田賢三とのお持ち帰りについては、

有吉反省会やサンデージャポンで、出演したら、面白くなりそうですね。

サンデージャポンは、あのテリー伊藤と西川史子の2ツートップ

矢口真里は、反省してもらいたいですよ。 これは、激しい批判トークになりそうですね。


また、、矢口真里が、有吉反省会に出演したら、これは少し激しい批判トークというか、

笑いでの武勇伝で、矢口真里の合コン伝説やお酒好き伝説など、多くの伝説を

テレビにまき散らすような武勇伝トークを、矢口真里はしそうですね。


続きは後半で!


スポンサーリンク





矢口真里は、無類の合コン好きだそうです。

どれくらい合コン好きかというと、

3日寝ないぐらい合コン好きだそうです。

矢口真里は、野生肉食女ですね。

お持ち帰り!も何度かしてたのでしょう。

何度ではなく、毎日かな。

矢口真里8.png


最後に矢口真里のお酒好きは、本当にヤバいらしいです。

テキーラなど、かなり飲んでいたらしいです。

あの150cm以下の小さな体から、信じられないですよね。

矢口真里のモデルのお持ち帰り!相手が、もうネット上で公開してますね。

梅田賢三5.jpg

矢口真里はひとまず、おとなしくしていたほうがいいでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KONAN 画像 過激 良いマネージャーを持ちました! [芸能]

コナン0.jpg

『KONAN 画像 過激』


元SDNのKONANの画像が過激ですね。

しかも、28歳だとは、全然知らなかったですね。


まぁ、けっこうKONANの画像が出回っているとのことで

最終手段として、そういうポーズをしてきたということですか。


ロンドンハーツの有吉先生の人生相談で、KONANについて、

言っていましたが、KONANのマネージャーは良いマネージャーですよ。

本当に仕事を拾ってきてくれているパートナーだと感じました。


KONANは、その仕事があって当たり前だと考えているらしく、

マネージャーのありがたみをKONANは理解していないようでした。


マネージャーは、週刊プレイボーイやテレビのバラエティー番組の仕事を

取りにKONANのために頑張っていて、それが、ロンドンハーツで伝わりました。


つまり、KONANが今後頑張っていくためには、本人次第ということで。

『0から1を作る』、それは、マネージャーの仕事。

『1から10を作る』、それは、KONANの本人次第だということ。

KONANの過激画像は後半で!


スポンサーリンク





元SDNとして、いろいろと大変だったと思います。

お姉さんコンセプトとしてやってきましたが、売れていないですもんね。

SDNの解散後、芹那が、圧倒的な人気で、芸能界に残っていきましたね。

素人目線からいえば、芹那は、与えられてきたことをしっかりやっているな

と思います。


しかも、あの芹那の独特の声を聞くと、世間の目から見ても受け入れられますよ。

元SDNで、KONANはどうだろうな。難しい部分はあるけどね。


まぁ、一度、人気になったら、再度またブレイクするなんて、けっこうキツイ部分は

あると思うけどね。でも、KONANが選んだ道は、芸能界なのだから、

頑張っていただきたいです。


KONANの過激画像はこんな感じです。

今後は、心機一転で頑張って下さいね!

コナン5.jpg

コナン1.jpg

コナン2.jpg

コナン8.jpg


KONANの過激な画像以外の記事が、けっこう読まれています。

『ハーフモデルは、ローラだけではありません!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

『元女子バレーボール選手が!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『私は、このタレントが好きです!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16-1





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 刺青 場所 離婚 秒読みか? [芸能]

矢口真里2.jpg

『矢口真里 刺青 場所 離婚 秒読みか?』


元モーニング娘。の矢口真里が、刺青をしている場所が、

けっこうネット上で話題となっていますね。

また、矢口真里と中村昌也の離婚は秒読みと

なっています。


まぁ、やはり中村昌也と矢口真里は、格差婚ですから、

お互いの価値観や生活観などの違いというものが

あったのでしょう。 


中村ッ昌也.jpg


ちなみに

中村昌也の年収が、150万ぐらい。

矢口真里の年収が、1億5000万です。

もう差は歴然ですよね。


そういったところで、物の価値などが違ってきます。

やはり金を持つようになると、はっちゃけたい!

いう願望が出てくるものなのですね。

刺青をしてみたりとか、どっかで遊んでみたりとか。


逆に、貧乏ですと、金持ちとは、違った金銭感覚を持ちます。

お金を割り勘であったり、遊ぶ金を抑えたりとかね。


それが、矢口真里と中村昌也の離婚の秒読みにつながっていった

のでしょうね。 


そして、矢口真里は、15歳という若さから、芸能界入りし、

モーニング娘。の人気が絶頂期だったから、

遊ぶ欲望というのがあったのでしょう!


また、モデル 梅田賢三との浮気をして、矢口真里の金を持っているならではの

遊び金ですよ。 


梅田賢三5.jpg


矢口真里は、梅田賢三と遊んでいて、

梅田賢三は、矢口真里について、友達に『俺の彼女だよ!』

と言ってました。


しかも、矢口真里は、梅田賢三に『旦那がいないから、家に来ない?』

というメール騒動の情報が流れました。


矢口真里の刺青場所の画像と続きは後半で!

スポンサーリンク







矢口真里は、梅田賢三に、『旦那が、仕事にいないから家に来ない?』というメールは、

1回だけではなく、何回も送っていたみたいです。


そして、旦那の中村昌也が自宅に帰ったときに、

矢口真里と梅田賢三が、家にいるシーンを見ました。


そりゅあ、中村昌也は、怒り心頭ですよ!!

なんせ、矢口真里と梅田賢三の2人だけですからね。


矢口真里の人気は、一気に下がりましたね。

もう言い逃れはできないといったところでしょうか。


矢口真里と中村昌也って、格差婚ですよね?

格差婚って、何か良いイメージがありませんか?


結婚とかって、お金じゃないとイメージになりますよね。

それが、良いイメージになって、矢口真里は、良いママさんになってね。

という感じになりました。


しかし、格差婚の離婚は、やっぱ金がなきゃダメなのかとか

悪いイメージの矢口真里になりましたね。


結婚=責任ですからね。そこらへん、矢口真里に

そういったことがなかったということです。


矢口真里の周囲の人たちや友人は、口をそろえて、

矢口真里のことを、『やっぱりね。』みたいなコメントをしている

らしいです。 


矢口真里は、名古屋の生放送の番組を休んでいるらしいです。

しかも、矢口真里は、結婚指輪をしていないらしいので、

離婚は秒読みですね。


最後に矢口真里のヒルナンデスの刺青疑惑ですが、

紐ブラジャーみたいですね。 画像で見る限りは。

矢口真里8.png


今、この記事が、必見ですよ!!

『来日するあの人が、過激です。』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

『あの元女子バレーボール日本代表の衝撃的な画像』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『あの有名女優が、脱いでいます!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1

『この子も過激な画像です!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リアディゾン 夫 元カノってだれ? リアディゾンの過激画像も公開! [芸能]

リアディゾン.jpg

『リアディゾン 夫 元カノってだれ? リアディゾンの過激画像も公開!』


リアディゾンの夫、スタイリストBunこと島本慎一ですが、元カノってだれ?

っていうことなのですが、リアディゾンの夫は、けっこうやり手ですね。

まぁ、遊び人ですよ。


リアディゾン90.jpg


スタイリストBunこと島本慎一は、リアディゾンと結婚していて、

もうわずか2年で離婚はしました。

結婚したときは、リアディゾンのお腹の中には、子供がいて、

妊娠4ヶ月で、出来婚ですよ。 遊び人ですよね!


俺は、リアディゾンの夫、Bunは、そうとうやり手だと思います。

っていうか、主犯ですよ!


離婚のせいで、リアディゾンの人気は、急に下がりました!

あのときは、リアディゾンが、世間から、『男の見る目がない』と

視線を浴びられつつ、アメリカに戻ってしまいました。


リアディゾン2.jpg


リアディゾンは、日本に帰ってくることで、どういう活動をしていくのでしょうか。

第1子女児がいるから、『ママドル』として活躍するのか。

それとも、写真集とか過激画像を出していくのか。

リアディゾン1.jpg


後半では、みんな知っていると思いますが、

リアディゾンの夫、Bunの元カノと

最後にリアディゾンの過激画像を公開していきます!


スポンサーリンク





後半ですが、リアディゾンの夫の元カノは、

アーティストのBoA

ボア.jpg


岩佐真悠子

岩佐真悠子-ビリヤード01.jpg

長谷川京子

長谷川京子3.jpeg

です!!


なかなかの著名人ですよね。

最後にリアディゾンの過激画像も公開いたします!

リアディゾン3.jpg

リアディゾン5.jpeg

リアディゾン8.jpg

リアディゾン9.jpg


リアディゾン10.jpg


リアディゾン11.jpg

リアディゾン18.jpg

リアディゾン34.jpg

リアディゾン109.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香椎由宇 離婚会見? ガリレオ ハーフなの? 3足のわらじ [芸能]

香椎由宇.jpg

『香椎由宇 離婚会見? ガリレオ ハーフなの? 』


女優やモデルとして活躍している香椎由宇ですが、

離婚会見? と一時期は、ウワサがありましたね。


香椎由宇のイケメン俳優のオダギリジョーですよ。

かっこいいですよね。 うらやましい限りです。


そういえば、香椎由宇って、大学は、目白大学だったのですが、

大学時代に結婚して、仕事、学業、家事と3足のわらじで頑張っていました。

3足のわらじですよ! ヤバくないですか。


今の世の中って、香椎由宇みたいに3足のわらじで、頑張っている人って

いらっしゃいますか? まず、ほとんどいないと思います。

もし3足のわらじの人がいましたら、下にある『nice!』を押してください!!


と言いつつ、香椎由宇が、離婚会見?というウワサが広まったのは

香椎由宇は、家事をしませんでした。そして、イケメンと浮気情報も

ありました。 それは、数年前のことですからね。

香椎由宇も、ガマンができないところがあったのでしょうかね。


まだまだ続きは後半にあります!!

スポンサーリンク





後半ですが、

香椎由宇が、ガリレオの出演します。

詳しくは、動画をどうぞ!!





香椎由宇って、ハーフなの?っていうことですが、

おじいちゃんがアメリカ人で、

香椎由宇は、12歳まで、シンガポールで帰国子女でした。


香椎由宇の離婚会見?についてですが、

離婚にはならずに、第1子男児を出産しましたね。

このまま、子育てをしつつ、

ドラマ、CMやバラエティ、ナレーションなど、

いろいろと頑張っていただきたいです!


他にもこんな記事を読んでいます!!

『人気歌手のアムラーこと安室奈美恵の現在』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『このアナウンサーは、いくらもらっているの?』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15

『ママタレント、頑張っています!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新山千春 ダウン症 子供の小春が? 離婚の真相は? 劣化なの? [芸能]

新山千春.jpg

『新山千春 ダウン症 子供の小春が? 離婚の真相は? 劣化なの?』


タレントの新山千春の子供の小春が、ダウン症って、ネット上になりますが

画像を見れば、全然元気じゃんっていう感じですね。

どっからそういうデマなウワサを流しているのか到底理解不可能ですね。

まぁ、離婚の真相は気になるところだよね。


新山千春の旦那って、元プロ野球選手の黒田哲史だよね。

黒田哲史は、かつて読売ジャイアンツに在籍して、

西武ライオンズで戦力外通告を受け、現役を引退しました。

現役引退後、西武ライオンズの二軍のコーチとして活躍しています。


新山千春の離婚過程は、黒田哲史と結婚したのは、読売ジャイアンツ時代で

新山千春は、黒田哲史の人柄もそうだが、プロ野球選手、しかも読売ジャイアンツ

だからね。そりゃあ、お金も稼いでいるし、かっこいいから、結婚までいったのでしょう。

新山千春3.jpg


続きは後半で!!

スポンサーリンク






そして、新山千春の旦那、黒田哲史が、プロ野球選手として、現役引退後、

給料というのは、一気に下がります。給料が一気に下がることが何が影響するかと

いうと、税金ですよね。 給料を多くもらった分、翌年、税金をその分、多く支払わないと

いけないですからね。給料が落ちると、経済的、精神的にも余裕がなくなりますからね。

きついところです。 


そして、ママタレントとして新山千春が、

テレビに出演するようになり、旦那よりか稼ぐことになりました。

男にとって、女性のほうが年収多いのは、へこむところですね。

しかも、新山千春は浮気しているみたいですし、一般男性とですか。


まぁ、そのへんが離婚の真相ですかね。

新山千春の劣化しているのか?

劣化はしていないでしょう。

劣化しているとしたら、年齢のせいじゃないですか。

今年で32歳ですか。

頑張ってくださいね!!



人気の記事はこちら!!

『あの元女子日本代表のバレーボール選手の衝撃な画像!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『あの有名モデルはぺ二オク以外でウワサになっています!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

『離婚とウワサになっても、幸せな夫婦です!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-2

『今、離婚で話題になっている夫婦の年収格差は?』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみ 脱ぐ 画像 性格は? 激やせしてない? [芸能]

長澤まさみ1.jpg

『長澤まさみ 脱ぐ 画像 性格は? 激ヤセしてない?』


女優の長澤まさみが脱ぐ画像を、ネット上で公開されていますが、

長澤まさみと性格はどうなんでしょうかね? あと、激ヤセもしているのかな

という感じです。


長澤まさみという名前を聞いた人は、よほどのことがいない限り、

知らない人はいないですよね。 


私が最近出演した長澤まさみの映画は、『モテキ』という映画ですかね。

もう数年前の映画ですが。


長澤まさみ2.jpg


長澤まさみは、演技やきれいな美脚や顔は申し分ないですが、

性格はどうなんでしょうかね?


芸能界っていうのは、生き残るのは大変ですよね。

やっぱ、世間一般では、良いイメージがあったとしても、

休みのプライベートは、自分の本性を出したいものです。

世間が知らないようにね。 その中でも、長澤まさみだけではなく

いろいろな有名な女優さんたちは大変だと思うよ。


んで、長澤まさみは、性格が悪いらしいですよ。

映画『モテキ』の撮影現場で、天気が雨とかで悪いと

けっこうグチを言っていたようですよ。

まぁ、そんなことだれでも言いますよ。


長澤まさみ3.jpg


私たちは、長澤まさみのすべてを知らないのだから、

それだけで判断しないようにするべきです。


あとは、長澤まさみの激ヤセ画像がありますね。

脱ぐ画像だけではなく。


正直、いろいろな芸能人の激ヤセ画像だけではなく、

激太り画像もありますよね。


私が思うに、激太りよりか激ヤセ画像のほうが心配ですよ。

長澤まさみの激ヤセ画像を見ると、少しつらいですね。


長澤まさみ4.jpg


まぁ、今後まだおそらく、長澤まさみは女優業を続けていくと

思うので、ぜひとも頑張っていただきたいです!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみ 画像 くびれ ヘソ出しがたまらない [芸能]

石原さとみ.jpg

『石原さとみ 画像 くびれ ヘソ出しがたまらない』


女優の石原さとみの画像で、くびれラインがいいですよね。

あと、石原さとみのヘソ出しがたまらないですよ。


石原さとみは、最初はあまりパッとしませんでしたが、

なんか急にきれいで美人になったというか、

本当に変わりましたよね。


もう石原さとみは、有名な女優になりました。

もっと頑張れば、綾瀬はるかレベルになっていくのでは

ないかと想像をしてしまいます。


石原さとみ2.jpg


女性は、やっぱスタイルが良いと、どの洋服を着ていても、

似合いますよね。ファッションモデルは、もちろんですが、

石原さとみも、けっこう良いですよ。


一般の女性にとっては、ああいう石原さとみボディのくびれててヘソ出しは、

たまらないよね。私もたまらないですもん!


ところで、石原さとみの女優の演技っぷりは、最近あまり見ないですが、

どうなんですかね? ドラマでは、見ていませんが、CM最高!っていう

感じですかね。


石原さともみ1.jpg


石原さとみは、今年で27歳ですか。早いものですね。

これからどんどんテレビに出てきていただきたいです。


石原さとみの誕生日って、クリスマスイブですか。

ダブルハッピーですね。


いろいろと熱愛のウワサには、石原さとみはありましたが、

結婚はどうなるんでしょうかね。


今後の石原さとみに期待しましょう!!

石原さとみ5.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 息子 インターナショナルスクール 場所は? [芸能]

安室奈美恵.jpg

『安室奈美恵 息子 インターナショナルスクール 場所は?』


アーテイストの安室奈美恵の息子が、インターナショナルスクールに

通っているとのことですが、場所はどのへんなのでしょうね。


安室奈美恵といえば、いろいろなシングルやアルバムを

出して、売れに売れましたね。


今現在は、母子家庭という感じで、息子を育ているとのことです。

すくすくと育っていて、何よりですよ。


TRFのSAMと離婚したのは、もう10年ぐらい前かな。

かなり前ですよね。


安室奈美恵が、TRFのSAMと結婚していたなんて、

想像がつかなかったですよね。


結婚というのは、分からないものですね。

あのとき、安室奈美恵は、イケメンと結婚すると思っていましたから。


安室奈美恵の息子は、温人(はると)という名前ですが、

けっこうかっこよくてイケメンというウワサですよ。

年齢は、15歳ぐらいですかね。


安室奈美恵2.jpg


SAMと安室奈美恵との間に生まれたから、将来、息子は

歌手かダンサーになるのかな。

まぁ、芸能界に進出してきそうですね。


しかも、安室奈美恵の息子は、普通の公立の学校ではなく、

インターナショナルスクールに通っているらしいです。

将来は、アメリカのダンサーになるのかな。

ちなみに安室奈美恵の息子が通っているインターナショナルスクール

は分かりませんでした。


写真で、見ると仲良くやっているようです。

安室奈美恵の息子の顔は非公開でしたが。


安室奈美恵1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 矢口真里 年収差 どのくらい? [芸能]

中村昌也56.jpg

『中村昌也 矢口真里 年収差 どのくらい?』


別居中の俳優の中村昌也と矢口真里の年収差って、

どのくらいなんだろうね? 矢口真里の年収のほうがが多いのは分かっているけどね。

最後のほうで、話します。


やっぱ格差婚というのは、難しい部分が、中村昌也と矢口真里に

とっては、厳しい部分が多かったのかな。

でも、格差婚って、中村昌也にとっては、正直マジプライドが折れるよね。


格差婚って、離婚している芸能人っているよね。

数年前に、スピードワゴンで、『あま~い』って言ってる井戸田潤と安達裕実ね。

安達裕実のほうが、お金持っていたから、男井戸田にとってはキツかっただろうね。


矢口1.jpg


矢口真里が、離婚の話題になるなんて思わなかったわ。

中村昌也と良い感じだったのにね。

元モーニング娘のメンバーで、保田圭は結婚。

飯田圭織は、第2子出産。

中澤裕子も結婚しているし、

石黒彩も結婚しているし、

辻希美は、ベストマザー賞を受賞しているし。


人生って、分からないものやな。

中村昌也は、子供が欲しかったらしいけどね。

矢口真里は断ったみたいやけどね。

まぁ、男のプライドとしては、年収について言えば、

女より欲しいところだよね。


まぁ、今日の記事で、矢口真里は離婚に向けて話し合いを

するという記事がありますが、中村昌也は、ここで引き留めるのかな。

はたして、中村昌也と矢口真里は離婚するのでしょうか?


最後に、中村昌也と矢口真里の年収差ですが、

中村昌也は、約100万ぐらい。

矢口真里は、約1億5000万ぐらい。

150倍も違いますね。


矢口34.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。