SSブログ

矢口真里 刺青 場所 離婚 秒読みか? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里2.jpg

『矢口真里 刺青 場所 離婚 秒読みか?』


元モーニング娘。の矢口真里が、刺青をしている場所が、

けっこうネット上で話題となっていますね。

また、矢口真里と中村昌也の離婚は秒読みと

なっています。


まぁ、やはり中村昌也と矢口真里は、格差婚ですから、

お互いの価値観や生活観などの違いというものが

あったのでしょう。 


中村ッ昌也.jpg


ちなみに

中村昌也の年収が、150万ぐらい。

矢口真里の年収が、1億5000万です。

もう差は歴然ですよね。


そういったところで、物の価値などが違ってきます。

やはり金を持つようになると、はっちゃけたい!

いう願望が出てくるものなのですね。

刺青をしてみたりとか、どっかで遊んでみたりとか。


逆に、貧乏ですと、金持ちとは、違った金銭感覚を持ちます。

お金を割り勘であったり、遊ぶ金を抑えたりとかね。


それが、矢口真里と中村昌也の離婚の秒読みにつながっていった

のでしょうね。 


そして、矢口真里は、15歳という若さから、芸能界入りし、

モーニング娘。の人気が絶頂期だったから、

遊ぶ欲望というのがあったのでしょう!


また、モデル 梅田賢三との浮気をして、矢口真里の金を持っているならではの

遊び金ですよ。 


梅田賢三5.jpg


矢口真里は、梅田賢三と遊んでいて、

梅田賢三は、矢口真里について、友達に『俺の彼女だよ!』

と言ってました。


しかも、矢口真里は、梅田賢三に『旦那がいないから、家に来ない?』

というメール騒動の情報が流れました。


矢口真里の刺青場所の画像と続きは後半で!

スポンサーリンク







矢口真里は、梅田賢三に、『旦那が、仕事にいないから家に来ない?』というメールは、

1回だけではなく、何回も送っていたみたいです。


そして、旦那の中村昌也が自宅に帰ったときに、

矢口真里と梅田賢三が、家にいるシーンを見ました。


そりゅあ、中村昌也は、怒り心頭ですよ!!

なんせ、矢口真里と梅田賢三の2人だけですからね。


矢口真里の人気は、一気に下がりましたね。

もう言い逃れはできないといったところでしょうか。


矢口真里と中村昌也って、格差婚ですよね?

格差婚って、何か良いイメージがありませんか?


結婚とかって、お金じゃないとイメージになりますよね。

それが、良いイメージになって、矢口真里は、良いママさんになってね。

という感じになりました。


しかし、格差婚の離婚は、やっぱ金がなきゃダメなのかとか

悪いイメージの矢口真里になりましたね。


結婚=責任ですからね。そこらへん、矢口真里に

そういったことがなかったということです。


矢口真里の周囲の人たちや友人は、口をそろえて、

矢口真里のことを、『やっぱりね。』みたいなコメントをしている

らしいです。 


矢口真里は、名古屋の生放送の番組を休んでいるらしいです。

しかも、矢口真里は、結婚指輪をしていないらしいので、

離婚は秒読みですね。


最後に矢口真里のヒルナンデスの刺青疑惑ですが、

紐ブラジャーみたいですね。 画像で見る限りは。

矢口真里8.png


今、この記事が、必見ですよ!!

『来日するあの人が、過激です。』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

『あの元女子バレーボール日本代表の衝撃的な画像』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『あの有名女優が、脱いでいます!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1

『この子も過激な画像です!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。