SSブログ

リアディゾン 夫 元カノってだれ? リアディゾンの過激画像も公開! [芸能]

スポンサーリンク




リアディゾン.jpg

『リアディゾン 夫 元カノってだれ? リアディゾンの過激画像も公開!』


リアディゾンの夫、スタイリストBunこと島本慎一ですが、元カノってだれ?

っていうことなのですが、リアディゾンの夫は、けっこうやり手ですね。

まぁ、遊び人ですよ。


リアディゾン90.jpg


スタイリストBunこと島本慎一は、リアディゾンと結婚していて、

もうわずか2年で離婚はしました。

結婚したときは、リアディゾンのお腹の中には、子供がいて、

妊娠4ヶ月で、出来婚ですよ。 遊び人ですよね!


俺は、リアディゾンの夫、Bunは、そうとうやり手だと思います。

っていうか、主犯ですよ!


離婚のせいで、リアディゾンの人気は、急に下がりました!

あのときは、リアディゾンが、世間から、『男の見る目がない』と

視線を浴びられつつ、アメリカに戻ってしまいました。


リアディゾン2.jpg


リアディゾンは、日本に帰ってくることで、どういう活動をしていくのでしょうか。

第1子女児がいるから、『ママドル』として活躍するのか。

それとも、写真集とか過激画像を出していくのか。

リアディゾン1.jpg


後半では、みんな知っていると思いますが、

リアディゾンの夫、Bunの元カノと

最後にリアディゾンの過激画像を公開していきます!


スポンサーリンク





後半ですが、リアディゾンの夫の元カノは、

アーティストのBoA

ボア.jpg


岩佐真悠子

岩佐真悠子-ビリヤード01.jpg

長谷川京子

長谷川京子3.jpeg

です!!


なかなかの著名人ですよね。

最後にリアディゾンの過激画像も公開いたします!

リアディゾン3.jpg

リアディゾン5.jpeg

リアディゾン8.jpg

リアディゾン9.jpg


リアディゾン10.jpg


リアディゾン11.jpg

リアディゾン18.jpg

リアディゾン34.jpg

リアディゾン109.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。