SSブログ

KONAN 画像 過激 良いマネージャーを持ちました! [芸能]

スポンサーリンク




コナン0.jpg

『KONAN 画像 過激』


元SDNのKONANの画像が過激ですね。

しかも、28歳だとは、全然知らなかったですね。


まぁ、けっこうKONANの画像が出回っているとのことで

最終手段として、そういうポーズをしてきたということですか。


ロンドンハーツの有吉先生の人生相談で、KONANについて、

言っていましたが、KONANのマネージャーは良いマネージャーですよ。

本当に仕事を拾ってきてくれているパートナーだと感じました。


KONANは、その仕事があって当たり前だと考えているらしく、

マネージャーのありがたみをKONANは理解していないようでした。


マネージャーは、週刊プレイボーイやテレビのバラエティー番組の仕事を

取りにKONANのために頑張っていて、それが、ロンドンハーツで伝わりました。


つまり、KONANが今後頑張っていくためには、本人次第ということで。

『0から1を作る』、それは、マネージャーの仕事。

『1から10を作る』、それは、KONANの本人次第だということ。

KONANの過激画像は後半で!


スポンサーリンク





元SDNとして、いろいろと大変だったと思います。

お姉さんコンセプトとしてやってきましたが、売れていないですもんね。

SDNの解散後、芹那が、圧倒的な人気で、芸能界に残っていきましたね。

素人目線からいえば、芹那は、与えられてきたことをしっかりやっているな

と思います。


しかも、あの芹那の独特の声を聞くと、世間の目から見ても受け入れられますよ。

元SDNで、KONANはどうだろうな。難しい部分はあるけどね。


まぁ、一度、人気になったら、再度またブレイクするなんて、けっこうキツイ部分は

あると思うけどね。でも、KONANが選んだ道は、芸能界なのだから、

頑張っていただきたいです。


KONANの過激画像はこんな感じです。

今後は、心機一転で頑張って下さいね!

コナン5.jpg

コナン1.jpg

コナン2.jpg

コナン8.jpg


KONANの過激な画像以外の記事が、けっこう読まれています。

『ハーフモデルは、ローラだけではありません!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

『元女子バレーボール選手が!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『私は、このタレントが好きです!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16-1







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。