SSブログ

安室奈美恵 息子 インターナショナルスクール 場所は? [芸能]

スポンサーリンク




安室奈美恵.jpg

『安室奈美恵 息子 インターナショナルスクール 場所は?』


アーテイストの安室奈美恵の息子が、インターナショナルスクールに

通っているとのことですが、場所はどのへんなのでしょうね。


安室奈美恵といえば、いろいろなシングルやアルバムを

出して、売れに売れましたね。


今現在は、母子家庭という感じで、息子を育ているとのことです。

すくすくと育っていて、何よりですよ。


TRFのSAMと離婚したのは、もう10年ぐらい前かな。

かなり前ですよね。


安室奈美恵が、TRFのSAMと結婚していたなんて、

想像がつかなかったですよね。


結婚というのは、分からないものですね。

あのとき、安室奈美恵は、イケメンと結婚すると思っていましたから。


安室奈美恵の息子は、温人(はると)という名前ですが、

けっこうかっこよくてイケメンというウワサですよ。

年齢は、15歳ぐらいですかね。


安室奈美恵2.jpg


SAMと安室奈美恵との間に生まれたから、将来、息子は

歌手かダンサーになるのかな。

まぁ、芸能界に進出してきそうですね。


しかも、安室奈美恵の息子は、普通の公立の学校ではなく、

インターナショナルスクールに通っているらしいです。

将来は、アメリカのダンサーになるのかな。

ちなみに安室奈美恵の息子が通っているインターナショナルスクール

は分かりませんでした。


写真で、見ると仲良くやっているようです。

安室奈美恵の息子の顔は非公開でしたが。


安室奈美恵1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。