SSブログ

新山千春 ダウン症 子供の小春が? 離婚の真相は? 劣化なの? [芸能]

スポンサーリンク




新山千春.jpg

『新山千春 ダウン症 子供の小春が? 離婚の真相は? 劣化なの?』


タレントの新山千春の子供の小春が、ダウン症って、ネット上になりますが

画像を見れば、全然元気じゃんっていう感じですね。

どっからそういうデマなウワサを流しているのか到底理解不可能ですね。

まぁ、離婚の真相は気になるところだよね。


新山千春の旦那って、元プロ野球選手の黒田哲史だよね。

黒田哲史は、かつて読売ジャイアンツに在籍して、

西武ライオンズで戦力外通告を受け、現役を引退しました。

現役引退後、西武ライオンズの二軍のコーチとして活躍しています。


新山千春の離婚過程は、黒田哲史と結婚したのは、読売ジャイアンツ時代で

新山千春は、黒田哲史の人柄もそうだが、プロ野球選手、しかも読売ジャイアンツ

だからね。そりゃあ、お金も稼いでいるし、かっこいいから、結婚までいったのでしょう。

新山千春3.jpg


続きは後半で!!

スポンサーリンク






そして、新山千春の旦那、黒田哲史が、プロ野球選手として、現役引退後、

給料というのは、一気に下がります。給料が一気に下がることが何が影響するかと

いうと、税金ですよね。 給料を多くもらった分、翌年、税金をその分、多く支払わないと

いけないですからね。給料が落ちると、経済的、精神的にも余裕がなくなりますからね。

きついところです。 


そして、ママタレントとして新山千春が、

テレビに出演するようになり、旦那よりか稼ぐことになりました。

男にとって、女性のほうが年収多いのは、へこむところですね。

しかも、新山千春は浮気しているみたいですし、一般男性とですか。


まぁ、そのへんが離婚の真相ですかね。

新山千春の劣化しているのか?

劣化はしていないでしょう。

劣化しているとしたら、年齢のせいじゃないですか。

今年で32歳ですか。

頑張ってくださいね!!



人気の記事はこちら!!

『あの元女子日本代表のバレーボール選手の衝撃な画像!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『あの有名モデルはぺ二オク以外でウワサになっています!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

『離婚とウワサになっても、幸せな夫婦です!』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-2

『今、離婚で話題になっている夫婦の年収格差は?』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。