SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 画像 旦那の反応は? [スポーツ]

スポンサーリンク




大友愛1.jpg

『大友愛 離婚原因 風呂 画像 旦那の反応は?』



元日本代表の女子バレーボール選手の大友愛が

離婚とニュースは、意外にウワサが広まっていることに

驚きですな。


大友愛とその旦那の離婚原因としては、

風呂画像や動画がネット公開されたとありますね。

いやぁ、これは嫌ですね。

だれでも嫌だと思いますよ。


大友愛.jpeg


なぜこのような画像が広まってしまったのでしょうかね?

しかも、元日本代表のバレーボール選手の大友愛よ!

大友愛! なんか訳が分かりませんよね。

普通なら、女優の長澤まさみとか、堀北真希とか

有名なタレントさんか女優さんですよね。


そういうのって、絶対にデマですが、

こういうウワサを広めたがる人っているじゃないですか。

おもしろおかしくやるのは止めましょうね。


大友愛の旦那の山本辰生と結婚したが、

出産して、離婚しましたね。

理由は、大友愛と旦那の離婚原因は、

風呂画像を公開されて、旦那の反応は怒って

離婚したとウワサがあるんだけど。


その前に、大友愛が離婚の話の前に、

ベストマザー賞を受賞したのに、

離婚はイメージが、マジで下がるよね。


しかも、大友愛は、ロンドンオリンピックで、銅メダルを

獲得したのにね。

大友愛2.jpg


しかも、大友愛の風呂画像って、だれが取ったんだろう?

旦那の反応は嫌に決まっていますし、離婚の原因にもなりますよ。

大友愛の子供って、だれが育てるのだろう?

シングルマザーとして、育てていくのかな。


いろいろ大友愛も今後、子供の養育費など、元旦那とやりくりして大変だと

思いますが、頑張ってください!


他にもたくさんの記事が、読まれています。


『あの有名女優が脱ぐ』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1

『あのタレントがギリギリになる』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19 

『くちびるが〇ッチな女優ってだれ?』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

『あの元メンバーが、なぜ結婚できたのか?』

→ http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。