SSブログ

ベッカム 引退 理由 真相は? [スポーツ]

スポンサーリンク




b6s6rPd2WF.0.Getty%20Images.jpg

『ベッカム 引退 理由 真相は?』


元プロサッカー選手のベッカムが、引退しましたね。

ベッカムが引退した理由とは何か? 真相は?

デイビッド・ベッカムは、元イングランド代表で、

本当にすごい選手だと思います。


そして、ベッカムはイングランド・プレミアリーグのマンチェスターユナイデッド
スペインのレアルマドリード、アメリカのロサンゼルス・ギャラクシー

フランスのパリサンジェルマンで、大きなクラブで活躍していました。


ベッカムって、本当にすごいと思います。

2002年のワールドカップで日韓共催では、

『モヒカンヘアー』が、本当に流行していましたね。

あのときは、街を歩いていて、ほぼモヒカンヘアーでした。

本当に社会現象って、このことなんだなと感じましたよ。


ベッカムは、引退後、どういう人生を送るのでしょうかね?

いろいろな選択肢が、本当にうらやましいですよね。

サッカーの指導者、ファッションモデル、長期休暇など。

テレビタレント(笑)は、ないですよね。


ベッカムの引退理由の真相としては、

トップのままで終わりたいからだそうです。

引き際っていうやつですね。

38歳まで、サッカーを続けていたなんてすごいです。


まさにベッカムらしい引退理由ですね。

ベッカムとその妻のヴィクトリアって、

仲が良さそうでいいですよね。


091001-victoria-beckham.jpg


けっこうお金持ち同士の結婚って、

離婚するカップルが多いですよね。

特にハリウッドの方々に。


ベッカムは、いろいろイングランド国民からサッカーでのバッシングや

歓声など、話題がありましたが、イングランドサッカーに貢献したと思います。


ベッカム、本当にお疲れ様でした!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。