SSブログ

戸田恵梨香 トイレ 動画 2ch [芸能]

スポンサーリンク




Toda-Erika戸田恵梨香-34.jpg

『戸田恵梨香 トイレ 動画 2ch』


女優の戸田恵梨香が、トイレの動画流出で、

2chに書き込みが多いらしいですが、そんなのありえないでしょ!!

変なことに突っ込んではほしくはないですよね!!

どっから、戸田恵梨香は、トイレ動画なんてあるのでしょうか。


戸田恵梨香に似ている女性がトイレ動画で撮ったのでしょう!

もうくだらないですね。2chの書き込みは。


戸田恵梨香は、美人になりましたね。

でも、けっこう激ヤセでもしたのかなと感じはあります。


『ライヤーゲーム』で、見ていたりしてたのですが、

性格が、正直ものを演じている戸田恵梨香は好きです。

普段は、もっとチャラけていると思いますが。

皆さんは、戸田恵梨香のことは、どう思いますか?


戸田恵梨香は、ドラマやCMなど、

かなりテレビに出演しているのかなと思います。


私の中では、戸田恵梨香は、『ライヤーゲーム』のほかに

『鍵のかかった部屋』、『デスノート』を見て、印象に残っていますね。


戸田恵梨香も今年で25歳ですか。

まだまだ若いですね。

熱愛のニュースは、あまり聞かないので、

とりあえず、女優業に専念するのですかね。

非常に今後が楽しみです。


A0001301-00.jpg


最後に、戸田恵梨香が、トイレの動画はないに決まっています!!

有名な女優さんなので、ガードとか、しっかりされていると思いますし、

絶対にありえません!!


2chを使っている人にとっては、ネタがほしかったのでしょう。


今後の戸田恵梨香の活躍に期待しています!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。