SSブログ

小野真弓 ギリギリ 画像 枕営業してたの? [芸能]

スポンサーリンク




20120221_0925_005_s.jpg

『小野真弓 ギリギリ 画像 枕営業してたの?』



タレントの小野真弓が、かなりギリギリ画像を公開していますね。

しかも、枕営業を公開していたとか。


20120221_0925_014_s.jpg


最近、小野真弓をテレビで、見ていない気がしますけど、

元気に活動しているのかな。


数年前、小野真弓は、けっこうテレビ、CMなど、

かなり活躍していましたよね。


小野真弓も、もう今32歳ですよ。

それにしても、若く見えますよね。

結婚は、どうなるんだろうね?


20120221_0925_023_s.jpg


一時期、小野真弓は、模擬結婚式をやっていた覚えがありましたけどね。

しかも、スピードワゴンの小沢とね。

安達祐実と離婚した人じゃないほうね。

『あま~い』って、言わない人のほうね。


まぁ、小野真弓が枕営業っていうウワサですが、

どこからその情報を仕入れていたのか、

想像がつかないですけどね。


20120221_0925_010_s.jpg


しかしまぁ、けっこう小野真弓もギリギリ画像ですね。

有名グラビアアイドルの壇蜜と何かで戦いしてもらいたいな。

おもしろそうじゃないですか?


20120221_0925_015_s.jpg

20120221_0925_018_s.jpg


今現在のグラビアって、『過激』と『ギリギリ』が、代名詞となっていますからね。

小野真弓も、もうギリギリにきちゃっているのかな。

小野真弓は、昔は清純派というイメージがあったのに、

変わりましたよね。

それが、グラビア業界というやつでしょうか。


20120221_0925_008_s.jpg


もし、暇があったら、『矢部美穂スッポンポン』という記事も

お読みくださいませ。


それでは、これからの小野真弓も見守っていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。