SSブログ

保田圭 小崎陽一 画像 結婚 なぜ? [芸能]

スポンサーリンク




2013-05-02_071209.png

『保田圭 小崎陽一 画像 結婚 なぜ?』


元モーニング娘。の保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一が

結婚しましたよね。 画像とか公開されています。


なぜ、保田圭と小崎陽一は、結婚できたのでしょうか?


小崎陽一って、マジイケメンですよね。

そりゃあ、保田圭も、恋に落ち、結婚するわよね。


kao1.jpg



保田圭は、けっこういじられキャラで、後藤真希や安倍なつみ

のほうが、モーニング娘。時代、人気は格段に上でした。


しかし、今は、立場が逆転となり、保田圭が、安倍なつみよりか

早く結婚することとなりました。


いや~、本当に不思議ですよね。

保田圭は、モーニング娘。時代、本当に世間から、アイドルとしては

見れないファンがいたことでしょう。


また、元モーニング娘。の飯田圭織も同じことがいえるでしょう。

彼女も、昔やっていたTBS系列の『うたばん』で、とんねるずの

石橋貴明から『ジョンソン』って、呼ばれていましたからね。


それが、今では、保田圭と飯田圭織は、結婚しており、

モーニング娘。時代に人気だったゴマキこと後藤真希と安倍なつみは

まだ未婚という事態です。


こんなこと言って、本当に失礼ですよね。すいません。

でも、人生っていうのは分からないものです。


保田圭と小崎陽一は、交際5ヶ月でゴールインとなり

結婚しました。 


保田圭は、世間から見て、アイドルという評価しか見ていない

人が、多いでしょうが、小崎陽一と交際期間が短いのは

おそらく、世間では知られていない保田圭の内面的な性格

良かったから、結婚できたのではないかと思います。


やっぱ、結婚を決めるのは、美人ではなく、性格なのでしょう。

じゃないと、人生を決める結婚生活において、性格は本当に

重要な理由の1つなのでしょう。


保田圭と小崎陽一の画像を見て、本当に幸せそうです。

なぜこの2人が結婚できたのか、それは、私たちがツッコミたく

なりますが、保田圭と小崎陽一だけしか、結婚理由は知らないと

思うので、このまま幸せになってもらいたいです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。