SSブログ

矢口真里 浮気相手 梅田賢三ってだれ? [芸能]

スポンサーリンク




フソソホ、.jpg

『矢口真里 浮気相手 梅田賢三ってだれ?』


元モーニング娘。の矢口真里の浮気相手が、梅田賢三と

話題になっていますね。梅田賢三ってだれ?っていう感じですよね。


梅田賢三って、25歳の若手モデルらしいですね。

なるほど、矢口真里は、年下が好きなんだね。


浮気になった原因として、矢口真里は、かなりの酒が好きらしく、

羽目を外すことが好きだったみたいです。


梅田賢三.jpg


まぁ、矢口真里は15歳から、芸能界に入って、モーニング娘。が人気で

注目を浴びていたから、下手に羽目を外すと週刊誌とかに

写真をとられちゃうもんね。 

矢口真里にとっては、ストレスになるわ。


そして、俳優の中村昌也と結婚した矢口真里は、

結婚生活っていう制限の中で、今回の羽目を外して、

不倫相手が若手モデルの梅田賢三になったわけですか。


いやぁ、今元モーニング娘で注目を浴びているのは矢口真里でしょうね。

中村昌也と別居中ですが、今後はどうなっていくのでしょうかね。

格差婚って、やっぱ大きいですね。

中村昌也は、もっと頑張らなければなりませんね。


矢口真里を振り向かせるために、中村昌也は、トーク番組だけではなく

本業の俳優で、アピールしていかないとね。

だって、ドラマで中村昌也を見ないもんね。


中村ッ昌也.jpg


矢口真里と梅田賢三、おそらく矢口真里も週刊誌に

浮気相手がばれないようにしていたと思いますが、

バレちゃったね。


まぁ、今後、矢口真里と中村昌也は、どうなっていくのか。

離婚なのか。離婚だと、財産分与、裁判の調停とか

いろいろあるみたいだしね。


矢口真里も遊び人なんだなぁ。浮気ばれちゃっいましたね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。