SSブログ

玉城ティナ 肌 きたない ぶつぶつ [芸能]

スポンサーリンク




m_asahi2.jpg

『玉城ティナ 肌 きたない ぶつぶつ』


玉城ティナがテレビ出演の際に、肌がきたなかったです。

これは、出演を断ったほうがよかったんじゃないかなと

思いました。


玉城ティナが、嵐・桜井翔の大ファンと言ってしまい、


これにネット上において、ツイッターなど大炎上!!


嵐の桜井翔の大ファンにとっては、特に世の女性陣

は、キレて怒ってるのではないでしょうか。

『売名女』まで、言われちゃいましたね。


玉城ティナは、若いんだから、

嵐の桜井翔が、玉城ティナと熱愛発覚までとは

いきませんよ!!


玉城ティナは、まだ15歳だからね。

まだ物の分別が分からないんだから、

プロデューサーなどのテレビ関係の人たちが

もう少し、出演に慎重になるべきだったのではと

思います。


玉城ティナは、父がアメリカ人で、母が日本人の

ハーフですよね。


c0174903_18232989.jpg


ハーフなんて、もうきれい、かわいい、スタイル良しなど

パーフェクトなイメージが、すごくあるのだが、

今回の玉城ティナが出演して、芸能人ではなくても

こういう人もいるんだなと改めて実感しました。


玉城ティナの職業は、ファッションモデル、アイドルですか。

新曲も出すみたいだし、この経験を生かして、

さらなる活躍できることを祈っています。


もう一度言うけど、玉城ティナは15歳だからね。

まぁ、みんなもそうだったと思うけど、

若いうち、特に思春期は、けっこう敏感肌

になりやすいですよ。


ニキビ1つ2つ3つ、きたない、ぶつぶつに顔とか

みんなあったでしょ??


そこらへんは、大目に見てあげてもいいのではないでしょうか。

今後、きれいでかわいい、スタイルの良い玉城ティナを

私は、期待しますよ!! もちろん良い意味で!!!


eeed2f68c17610cfa475ad974eabdad6_0.jpeg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。