SSブログ

田島優成 趣里 破局 理由 [芸能]

スポンサーリンク




a65c751c.jpg

『田島優成 趣里 破局 理由』


田島優成趣里が、破局しましたね。

理由は、田島優成の舞台のドタキャンが原因でしょう。


田島優成、2度寝はアカンよ!!

田島優成のおかげで、舞台チケットが返金と

なりましたか。


20130221164929.jpg


遅刻は、どういう理由であれ、仕事ができない人よりか

は評価下がるよね。せめて、連絡はしないと!!

田島優成の芸能生活が厳しくなるんじゃない??


田島優成の破局相手が、趣里ですが、

興味深いことに、趣里は、

父が、テレビ朝日系列の大人気ドラマ『相棒』の水谷豊

母が、元キャンディーズの伊藤蘭の娘ですか。


2a850bc2.jpg


これは、実に興味深いですね。


趣里は、バレエができるようですよ。

いいですね~!!


E6B0B4E8B0B7E8B6A3E9878C03.jpg



趣里は、現在大学生とのこと。

どこ大学かはわかりませんでした。


趣里は、かわいい、かわいくないなんか賛否両論ありますが

芸能界なんてそんなものですよ。


img_186067_19081944_0.jpg


芸能界は、両親がそういう肩書きを持っていれば、

だれだって、メディアやマスコミが注目されますよ!!


趣里が、バレエができるなんて、スタイルは良いのでしょう。

あと、演技力を見てみたいな。


まぁ、あとは、テレビ朝日系列の大人気ドラマで『相棒』で、

水谷豊と趣里のやりとりが見てみたいものですね!!

ましてや、水谷豊が、杉下右京の役ですと、

どういう人に変わるのか。


実におもしろいですwwww


田島優成、もうこのようなことがないように反省しましょうね!!


ともかく、今後の田島優成と趣里の活躍がどうなっていくか

期待したいですね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。