SSブログ

2013 24時間テレビ マラソンランナー 誰? [芸能]

スポンサーリンク




201305110220001thumb.jpg

『2013 24時間テレビ マラソンランナー 誰?』


2013年、24時間テレビのマラソンランナーは、だれか決まりましたね!!

森三中の大島です。


そうですか! そうなんですか!!


森三中の大島には、いろんな意味で頑張ってほしいです。

24時間テレビのマラソンランナーは、大変ですよね。


日本の独特の暑さ、ジメジメとした湿気の暑さは、

24時間テレビのマラソンランナーにとって、体力勝負です。


私は、けっこう2013年24時間テレビは、誰になるのかなって、

期待していました。


森三中の大島の夫は、鈴木おさむで、TVディレクターでしたっけ??

けっこう有名な人なんですよね。


20130321_nagasawamasami_09.jpg


森三中の大島は、夫の鈴木おさむとは、

最初好きではなかったらしいですよ。

そして、かなり初めの結婚生活は苦痛でしょうがなかったみたいです。


しかし、森三中の大島と夫の鈴木おさむは、

知り合っていくうちに、だんだんと結婚生活が楽しくて仕方がなかった

みたいです。


結婚生活って、分からないものですね。

最初に相手のことを好きになって、結婚生活が普通だと

思うしね。


E988B4E69CA8E3818AE38195E382802.jpg


ちなみに、森三中の大島は、

子供を出産時、流産をした経験があります。


流産って、よくわかりませんが、女性の2人に1人が

なりやすいと言われているそうですね。


森三中の大島は、子供ほしかったでしょうね。

非常に残念です。

でも、これから頑張ってほしいですね!!


森三中の大島は、嵐の松潤こと松本潤のことが

大ファンだから、ゴールは放送内で果たしてできるのか。

ハグしてもらえるのか? 抱き合えるのか?

期待していきたいですね!!

gazuomatumotojyunninoeu.jpeg


2012年は、佐々木健介や北斗晶とその子供でしたね。

今まで、イモトアヤコ、徳光和夫、山田花子など、

いろいろな芸能人が、24時間テレビで、マラソンランナーを

走ってきました。


そして、2013年24時間テレビのマラソンランナーは、誰か注目が

集まりましたが、森三中の大島になりました。


森三中の大島は、今後マラソンのトレーニングで、

どれくらいやせるのでしょうかね??

ちなみに体重は88キロあるとのことです。


これから、マラソンの練習トレーニングは、

暑くてしんどくなると思いますが、がんばってくださいね!!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。