SSブログ

平愛梨 父親 建築関係 [芸能]

スポンサーリンク




678870.jpg

『平愛梨 父親 建築関係』


5月12日の日本テレビ系列の『おしゃれイズム』の番組で

平愛梨がゲスト出演されていましたね。


平愛梨は、きれいというか、どちらかというと

かわいいと感じがします。


平愛梨のネット上でのウワサは、かなり多いですね。

平愛梨の父親が、建築の関係の仕事をされているとか、

平愛梨が、関東連合の人と関係を持ったことがあるとか。


まぁ、それは置いといて、平愛梨は、けっこう映画でよく見るなと

感じています。(ドラマでも見ますよ。) 


特に覚えているのが、21世紀少年ですね!!


あの映画で、平愛梨の存在を私は知りました。


あれで、一気に平愛梨の名前が売れた感じがします。


ところで、話が変わりますが、今日『おしゃれイズム』で

一緒に出演していた平愛梨の兄、平慶樹はイケメンですよね。

目が特に似ていると感じました。


20121010_taira_19.jpg


平愛梨は、イケメンがあまりタイプではないらしいですよ。

人が好きになるタイプって、いろいろですからね。


ネット上では、平愛梨の妹、平祐奈も画像とかけっこうありますし、

妹もけっこう美少女ですね。


E5B9B3E7A590E5A588.jpg


父親は、建築関係の仕事をされている先ほど言いましたが、


会社を経営しているらしいです。


今後の平愛梨を含め、平ファミリーがどうなっていくか

注目していきたいと思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。